F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
次のライブはクリスマスソングを歌おうかな~、と思って、以前書いた曲を見ていたら、歌詞にいまいちな部分があったので、改定した。
多分披露場所がアニーなので、下ネタに気を使っていたのだろう。
クリスマスと言ったら、やっぱり思い浮かべるのはこれだろう。
ベタやな~。

「ちょっぴり切ないクリスマス」(改訂版)

ティッシュペーパーをテープであごにつけたちびっこサンタが卑しくて
シャンプーの泡を口の周りにつけたお父さんサンタを困らせる
クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
君はそう言いながら親の財布離さない

白髪混じりの髭がこそばくて痛い紳士のサンタが嫌らしくて
シェービングフォームを口の周りにつけた金持ちサンタと不倫中
クリスマスプレゼントは何にもいらないわ
私はそう言うけれど彼の遺産狙ってる

それぞれのクリスマスがある
僕には関係ないと思っていたけれど

ホテル代込みで一万円ポッキリのコスプレサンタに癒されて
白い粘液を口の周りにつけた熟女のサンタはテクニシャン
クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
僕はそう言いながらクリトリスをいじってる
クリスマスプレゼントは何にもいらないわ
あなたはそう言いながらクリトリスを舐められる
それぞれのクリスマス
ちょっぴり切ないクリスマス
(終わり)

さて、掲載できるかな?
このページのトップへ

コメント

タコ焼きとレントゲンっていう 曲も書いてほしいな
e-345

  • 2014/12/25(木) 14:58:43 |
  • URL |
  • yoshi☆ONE #mQop/nM.
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 先日、フォークジャンボリーでやりましたが、失笑・・、「クズや・・」など、ええ反応でしたよw
>
> タコ焼きをレントゲンで覗くと、タコが入ってないみたいな?

  • 2014/12/25(木) 15:24:27 |
  • URL |
  • Futton(太川工事) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

01 « 2017/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

