F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


あのHossonさんが、西村企画のフライヤーを作ってくれました。

感謝です。


6月3日(日)

心斎橋マチルダ

西村企画

出演
Futton(太川工事)
まさ
バンゴ半蔵
なにわのJOHNNY

開始19時半頃からボチボチと・・

1ドリンク付き、千円


最強メンバーが集まったと自負しています。

俺たちでしか出来ないことがある。

突き抜けるし、振り切るし、違いを見せつける。

なめんなよ~!
このページのトップへ
F.O.S、5月。

人数が少なかったので、三曲やりましたが、か・な・り・グダグダでしたわ。

しかし、そのおかげで、西村企画の方向性が決まりました。

と、いう訳で、お題(ピクニック、天体観測)の曲です。


「夜のピクニック(天体観測)」

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら名前を付けて、さあ僕らの輝く未来へ繋ごう

ペルセウスの果敢な挑戦と
サジタリアスの貫いた正義と
キャンサーの捨て身の友情と
ピスケスの繋がれた愛に

静かに導かれ
僕らは歩き出す

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら名前を付けて、さあ僕らの輝く未来へ繋ごう

ヘラクレスの飽く無き冒険と
アウリガの絞られた知恵と
オリオンのたくましき強さと
ペガサスの勇気の翼に

優しく見守られ
夜空を駆け抜ける

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら・・僕らの輝く未来へ繋ごう

バルゴの感謝の恵みと
リブラの揺らめく心と
ジェミニの数奇な運命と
ライラの悲しき調べに

静かに導びかれ
僕らは歩き出す
優しく見守られ
僕らは歩き出す
夜空を駆け抜けて
未来へ突き抜ける

(終わり)

松井さんお疲れ様です。
来月も参加したいと思います。 このページのトップへ


ストローク一筋のアタクシですが、以前の記事に書いた通り、ストロークにより、奏生の表面が削れた際、ピックガードを取り付けたのですけど、今度は、ホールより上の当たりが削れてきたので、付け足しで、またピックガードを取り付けたのであります。

形は、慎重に型を取る訳でもなく、ハサミで適当にジョキジョキと切り、息子のクレヨンを拝借し、微調整部分をなぞり、切って、ヤスリで均して、を繰り返して、貼り付け。

性格的なものが出ますな~。

ホソ君なら慎重に型をとりそう・・。

上下別施工なので、形がいまいちな部分がありますな~。

まあ、しゃあない。


色々、面倒臭かったのですが、弦が寿命だったこともあり、一石二鳥的に作業しましたけどね。

あと、1弦が緊張に耐えれなく抜けるようになっていたので、ピンに紙を挟んで、引張力をUP。

改善しました。

そんな訳で告知であります。

6月3日(日)

心斎橋マチルダ
http://10matilda01.web.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4425641

「西村企画」

出演:
・Futton(太川工事)
・まさ
・バンゴ半蔵
・なにわのJOHNNY

開始:19時半頃からボチボチと・・
1000円(1ドリンク付)

どうなることやら・・。

宜しくお願い致します。
このページのトップへ
久々に、まともにライブを観に行った。

かつおの遊び場である。

・マツモト
・中元秀和
・ミサイル濱野
・福重幸魚

皆さん、素晴らしき表現者達でした。

アタクシ太川もがんばらなあきまへんな~。

そんな僕も何故か?企画イベントをやるはめになってしまいました。

6月3日(日)

心斎橋マチルダ

西村企画

出演
Futton(太川工事)
まさ
バンゴ半蔵
なにわのJOHNNY

開始19時半頃からボチボチと・・

ガンバ、俺。 このページのトップへ

こんな本を買いました。(写真)

1600円しました。

アタクシ、星座の知識は聖闘士星矢しかないんです。

なので、作詞のヒントになればと思いまして・・。

一応、タイトルとAメロ(サビ)だけは出来ているんですが、残りのバースを、なんとか完成させたいと思います。
このページのトップへ
とりあえず、コンサート終わりましたが、なかなか最低な出来でした。

途中で止まるわ、コードミスは多発するわで、緊張もありましたが、確実に練習不足の賜物です。

お金を払って見せれるようなモノではありませんでした。

まぁ、観客誰も来てませんでしたが・・。

ライバルのホッソンと通じるグダグダぶりでしたわ。

しかしながら、ここ半年で作った新曲オンリーのコンサートとしては、自分の中で新しい試みでありました。

次回も、やらして頂けることになったので、もう一度リベンジしたいと思います。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR