F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

今年最後のF.O.S。

お題「クリスマスソング」「宝石」。

練習不足もあり、ギリギリまで仕事して、仕事のミスも引きずって、グダグダでした。

あきませんね・・。

「ちょっぴり切ないクリスマス」

ティッシュペーパーをテープであごにつけたちびっこサンタが卑しくて

シャンプーの泡を口の周りにつけたお父さんサンタを困らせる

クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
君はそう言いながら夢いっぱい願ってる

白髪混じりの髭がこそばくて痛い紳士のサンタが嫌らしくて

シェービングフォームを口の周りにつけた上司のサンタと不倫中

クリスマスプレゼントは何にもいらないわ
私はそう言うけれど宝石を手に入れる

それぞれのクリスマスがある
僕には関係ないと思っていたけれど

ホテル代込みで一万円ポッキリのコスプレサンタに癒されて

白い粘液を口の周りにつけた熟女のサンタはテクニシャン

クリスマスプレゼントは何にもいりません
僕はそう言いつつもサービス券握ってる

クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
みんなそう言いながらなんやかんや貰ってる
それぞれのクリスマス
ちょっぴり切ないクリスマス

(終わり)

人数は少なかったですが、幸四郎さんとも、久しぶりに会えたし、終わってから、アニーのママとyoshi@F.G.Pと話も出来たので、良かったです。

また、来年もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ
いつもお世話になっているyoshi@F.G.Pら音楽仲間達と忘年会だった。

久しぶりに、エイドリアンに会えて嬉しかったな。

出席者

[リアリスト側]
エロ芭蕉カズ
エロドリアン
エロックリン
エロイタチバナ
yoshi@エロ.G.P
清流そエロ太郎
とエロげのしるし

[バーチャリスト側]
辻本らす泰久(バーチャリストの集い主宰、ロリコン)
Hosson(バーチャリストの集い3回優勝、ながえstyleフリーク)
けん蔵(巨乳マニア)
安本照汚(同じく巨乳マニア)
西村ゆか(実はリアリスト?)

しかし、エロックリン、野獣全開やったな。

流石、72年会のエロス担当。

もう二回くらいやりたい気分だがね。

年末は、何かと忙しいのう~。 このページのトップへ
忘年会シーズン。
数年前から、飲んだ次の日は二日酔いの頭痛が夕方まで残り、つらい。
なので、ようやくウコンの力を頼ることにした。

仕事が忙しい中でのライブは、しんどさもあるが、やったらまた楽しかったりして、精算されているのだろうか?
未だに、よくわからないが、続けているのである。

ライブは、グダりながらも頑張ったが、余裕はなく。
大分、好きなようには出来るようになってきたが、相変わらず固い演奏だった。

アオイタチバナと、清流爽太郎と、一緒に出来たことが、嬉しくもあり。
最終的には、やはり楽しかったのだが。

ライバルHossonの活動停滞に伴い、とりあえず、Futton(太川工事)は、F.O.Sのみで活動することにしよう。

<NEXT LIVE!!>

◎1月20日(日)
心斎橋マチルダ
http://10matilda01.web.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4425641
「FAMILY NIGHT VOL.9」
出演:
安本照汚←アタクシです。
・天満の哲
・「悠」とTANAKAZU
・宇治達也
開始:20時00分頃からボチボチと・・
1000円(1ドリンク付)

Hosson、再び名前を安照に戻して、アンタに挑戦する!!
見ていてくれよな、アタクシの生き様をよー!!
このページのトップへ
寒くなってきましたね。
コンサートのお知らせです。

◎12月8日(土)
心斎橋マチルダ
http://10matilda01.web.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4425641

出演:
・Futton(太川工事)←俺様です。
・清流爽太郎
・アオイタチバナ
・テレキャスバンド

開始:19時30分頃からボチボチと・・
1000円(1ドリンク付)

宜しくお願いします! このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR