F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

72年会は、ほんまおもしろかったね~。

年に1回くらい、またやりたいと思う。

皆、お疲れさん。

次回は、12.8新世界のこされ島で「フェルズソニック」、その次は、12.19アメ村cellarにて「アメ村フォークジャンボリー」で年内終了です。

フェルズソニックは、アタクシ15:20からの出番となっております。

F.O.Sは、フォークジャンボリーと被ったため、行けませんが、曲は作りたいと思います。

あと、また2月1日にマチルダで"安ピリタス"をやることになった。

その時はギター&カホンのスタイルでやります。
このページのトップへ
弾き語り会は、ペガサスファンタジーなのか?

F.O.S、今年のアニーは終了。

お題の曲は、こんな感じでした。

「dirty boyが今日もいく」

いつもボーイに従順的
イキリ立ってる常習的
道に立ってるメス猫達
ナメ回すように見る人達
立ちんぼなんぼや
ピュアなボーイをナメるな
立ちんぽなんでや
ピュアなボーイをナメるか

dirty boyが今日もいく
少しタチが悪いけれど
dirty boyが今日もいく
君と一緒にイキたいな
dirty boy!

今もボーイに従順的
イキまくってる日常的
いつもやってるブス猫ビッチ
ナメまくってるめっちゃくさいプッシー
赤線、ヘルス嬢
ピュアなボーイをナメてる
ピンサロ、ソープ嬢
ピュアなボーイをナメてよ

dirty boyが今日もいく
少しタチが悪いけれど
dirty boyが今日もいく
君と一緒にイキたいな
dirty boy!

dirty boyが今日もいく
少しタチが悪いけれど
dirty boyが今日もいく
君と一緒にどうか一緒に
いつか一緒にイキたいな
dirty boy!

(終わり)


来年は、ホッソン&バンゴのタッグを 見たいね~。 このページのトップへ

「Family Night vol.14」inマチルダは、そこそこ良いライブが出来たのではと思うのだが。

タルボもパワーアップしてたし、川向君とけん蔵さん(乱入は除く)と、なかなか良いイベントだったが・・

タルボのデリケートな部分に触れて、キレられそうになったのは反省やね。

個人的に、もう一皮剥けてほしいなと思ったんだけど、予想以上に根深い部分があるみたいで、それは単なる知り合いに言えるような簡単なものじゃなかったようだ。

傷は深い。

フカイ。

不快、と言えば、乱入劇。

メチャメチャうるさかったし、全然面白くなかったし。

あれで盛り上がっている感覚がわからなかったわ。

アタクシにゃ、無理だ。

この2つが次の日まで引きずった感じやね。

と、いうわけで次回は、今週木曜のF.O.S in 桃谷anieです。

ヤッホー♪
このページのトップへ

最近衝撃的だった、ビフォーアフター。

その1、バンドブームの頃、KATZE(カッツェ)というバンドがあったのだが、そのフロントマンの中村敦氏の現在の姿に衝撃を受けた。

当時は、チャラい格好つけキャラだったのだが、今はHossonもビックリ!の見たところ確実に体重100kg越えの、スキンヘッドで長い髭の厳つい、武藤敬司風ルックスになっていた。

YouTubeで名前検索すると、現在のライブが見られるのだが、小さなライブハウスでアコギ一本で昔の代表曲"stayfree"を歌っているのが、素晴らし過ぎるのだ。

とてつもない歌唱力で、ファン達と完全に一体となっている。

これぞライブだ。


その2、逆バージョンで、ひらやまだいご氏。

音太小屋音楽祭の時、久々に会ったのだが、僕らの界隈では、知らない人はいない彼も大巨漢だったのだが、なんとダイエットに成功し、スリムに変貌していた。

岡田斗司夫氏以来の衝撃!

彼は歌も凄いし、上手いし、面白いし、超エンターテイナーやけど、結構シャイな奴。

アタクシと共通する部分があるかもね。

サイキッカーやったみたいやし・・。

そんなわけで、アタクシも少し痩せないとアカンのやけれど、またビール飲んでます~。

あ~、ライブまでに、風邪治るかな?

次は、11.17に宗右衛門町マチルダで、19時30分からね。

ヨロシク!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

10 « 2013/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR