F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

子供、嫁はんがインフルエンザになり、アタクシも風邪かインフルエンザかようわからんかったが、多分インフルエンザだったのだろうな。

なんせ、病院に早く行き過ぎて、検査しても反応出ないかも知れないと言われたので、しなかったのだ。

一週間経ち、頭痛が出てきた。

辛いな~。

もう治ると思うが・・。


話は変わって、最近はストーンズをシバいてみようと思い、ICレコーダーにぶっこんでみたが、正直、ストーンズって「ベガバン」以外ハマッてないのよね。

「ベガバン」は、なんでハマったんかしら?

他のアルバムは、なんでハマらんかったのかしら?

そんなこと考えてもしょうがない。

ビートルズにしても、やっぱ「ホワイトアルバム」が一番好きやし。

キンクスも「ビレッジグリーン」以外あんま知らんしみたいな。

でも、アタクシの中で、ここ5年間の最大ヒットアルバムは、スペシャルズの「シングルス」やね。

コンピレーションやけど、オリジナルアルバムより良いよ。

でも、頭痛くて音楽聴く気ならんな・・。

ライブの練習も今日から再開しつつ・・。

またね(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト
このページのトップへ

歩き疲れて眠れなかったことはありますか?

実は先日、交通事故を起こしてしまいまして、眠れませんでした。

ライブをやっている場合じゃないぞという状況ですが、約束は約束として守りつつ、本日もbarロージーにて「ペドロナイト」、出演させて頂きました。

ありがとうございます。

そして、ありがたいことに近日中に、色々とライブのお誘いをして頂いたりするのですが、事情を説明し、お断りさせて頂いた次第であります。

申し訳ございません。

とりあえず、事故以前からの約束で、3月1日にまた、ロージーに出演させて頂きます。

おそらく、6月頃には落ち着くと思うので、そこからまた再始動しようと思います。

え~、お前みたいなド素人シンガーが何をほざいとんねんと思っているあなた!!

その通りじゃ~い!

でも、アタクシなりのケジメなんじゃ~い!

とりあえず、示談成立し、刑事処分が決まってから、動き出そうかなと思っています。

では、また。
このページのトップへ
焦りました!

マジで!

膀胱炎なる手前、五秒前やったかも…?

JR難波のトイレの入口から、チンコ出してました。

ブルックリンは大丈夫やったか?

なんしか、久しぶりの安ピリタス、グダグダでした。
ヤバかったです。

ギター、難いな。

ありがとう、スピリタス。

そして、ヨメックリン。


今日は、無事帰れました

また会いましょう! このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

01 « 2014/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。