F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
善意

善意とは・・相手によい結果を導こうとして行為を行なう気持ちを指す。対義語は「悪意」で、相手のよくない結果を望む心を指す。(wikipediaより)

あ~元々、悪意なんて全く無かったわ。
皆が幸せになればいいと思ってる奴やし。
例外もあるけど・・。

◎5月8日(火)
BAR ロージー
http://2style.net/bar_rosy/
OPEN19:30 START20:00
CHARGE ¥2000(2DRINK付)
出演者:岸本丈夫/ミヤワキヒロユキ/メルユ/安本照汚

オンリーワンじゃい。
このページのトップへ
こんにちは、悪意四天王の一人と言われているFutton(太川工事)こと安本照汚です。

この度、四天王から脱退すべく、善意の道を歩んで行きたいと思います。

本ブログや別ブログで散々ディスっていたHosson君にも謝りに行かないとね。

やはり子供のことを考えると、いい父親になりたいなと思いまして。

親子って似てくるもんですから。

きっかけは、全然関係ないことですが、酔っぱらて帰宅した時に持参のお弁当箱を洗わずに置いていて、嫁ハンに怒られたことです。

自分自身を一から見直すきっかけになりました。

実はライブをやり始めて、昔からの親友たちと疎遠になってしまってるんですが、そんな自分の行動、発言に問題があったのかなとも思ってきました。

今からでも間に合います。

善意のやすもとさんと言われるよう精進し生きていきます。

リスペクトの意味を込めて、Futton(太川工事)ブログの名は、そのままにしておこうと思います。 このページのトップへ

どうもお久しぶり!

アタクシFuttonこと太川工事です。

まあ、アタクシもバンドに影響を受けて音楽を作ってきたけど、当時バンドを作ってライブをやるという発想も行動力もなかったし、自宅録音を必死にやってたね。

一時、カホンのキタッチ君と一緒にやってたけど、基本ソロが一番やりやすい。

もし将来バンドやるならこんな名前にしよう。

チェアーズ(Futtonバンド)

エンターテイメント溢れるコミックバンドにしよう。

と、言うわけで、本日は桃谷アニーで、カジュアルライブです。

出演:やすもとさん、よしさん、飛び入りさん

ソファーズ(Hossonバンド)みたいな感じでやります。

ブヒ~(^0_0^)
このページのトップへ

「風2015」

風が吹いたら桶屋が儲かる的概念は回りくどいよね

風邪を引いたら薬屋が儲かる的概念がシンプルでいいよね

回りくどい口説き方よりシンプルに決めるほうがいいよね

それでダメなら風にまかせて風俗行くしかないよね

ポニーテールのあの娘は
トンボみたいな風体で
風に乗って
今を生きてる


風紀を乱して風に曝され風評被害にあったけれど

風説などは風化されて
風向きは変わって行くはず

惚れた女は風を求めてニューヨークに行ってしまった

仕方ないからポニーテールのトンボと入浴するか

坊主頭の僕は
お経を唱えながら
風を感じて
今を生きてる
風に吹かれて
風俗に向かう
このページのトップへ

「君の花びら土留色」

君の頬っぺは桜色
君のくちびる桜色
君の乳房は桜色
なのに花びら土留色

期待したのがバカだった
裏切られ感半端ない
一気に覚めてしまったよ
春かと思えばまだ冬か

君の頬っぺは桜色
君のくちびる桜色
君の乳房は桜色
だけど花びら土留色
土留色

君はつぼみを開花して
僕はツンツン触れたのさ
すると春雨降ってきた
冬の時代はもう終わり

君の花びら満開さ
僕のつくしとさくらんぼ
夜露に濡れて花見酒
酒池肉林の春が来た
来たけれど
花びらは
土留色
このページのトップへ

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

03 « 2015/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

