F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
「ハロウィンファンファーレ」

さあパーティーの始まりだ
たくさんお菓子を用意しろ
子供の顔した悪霊が
悪戯しようと狙ってる

ハロウィンファンファーレ
ハロウィンファンファーレ
魔女もお化けも合わせて踊りましょう
神も悪魔も一緒に歌いましょう

カボチャのランタンを手にとって
お菓子をとにかく渡すのさ
これで奴らは退散し
事態はとりあえず免れる

ハロウィンファンファーレ
ハロウィンファンファーレ
死霊生霊お花に猫ちゃんも
鬼も仏も皆で騒ぎましょう

さあさ魂を解放し
月の下で踊るのさ
悪意に満ちてる王様も
裸になって歌い出す

ハロウィンファンファーレ
ハロウィンファンファーレ
怨み辛みをとことん吐き出して
今宵朝まで一緒に語りましょう
夢や望みや思いをぶちあげて
愛と平和を皆で願いましょう

(終わり)

正直、色んな思いを噛み締めて、次回にぶつけます。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

