F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ

「Family Night vol.14」inマチルダは、そこそこ良いライブが出来たのではと思うのだが。

タルボもパワーアップしてたし、川向君とけん蔵さん(乱入は除く)と、なかなか良いイベントだったが・・

タルボのデリケートな部分に触れて、キレられそうになったのは反省やね。

個人的に、もう一皮剥けてほしいなと思ったんだけど、予想以上に根深い部分があるみたいで、それは単なる知り合いに言えるような簡単なものじゃなかったようだ。

傷は深い。

フカイ。

不快、と言えば、乱入劇。

メチャメチャうるさかったし、全然面白くなかったし。

あれで盛り上がっている感覚がわからなかったわ。

アタクシにゃ、無理だ。

この2つが次の日まで引きずった感じやね。

と、いうわけで次回は、今週木曜のF.O.S in 桃谷anieです。

ヤッホー♪
このページのトップへ

コメント

先日は楽しいイベントになりましたねー
(一部を除いては・・でしたが)
彼に関しても まだまだ若いせいか 
感受性が敏感過ぎるんでしょうね・・・
あと乱入劇に関しては、もしお客さんとして
自分が観に来ていたらNG!!
今回自分は主宰側なので、演奏者の妨げに
ならなかった為、静観する手段しかなかったのが 歯痒い部分ですね 詳しくは21日呑みましょう(><)
 

  • 2013/11/19(火) 23:56:28 |
  • URL |
  • yoshi@輩 #mQop/nM.
  • [編集]

yoshi@輩さん、お疲れ&ありがとうございました。色々と勉強になりましたわ。やっぱ人間多種多様。合う合わないがあるのが当たり前ですよね。

  • 2013/11/20(水) 12:50:48 |
  • URL |
  • futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

