F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ

さらばHossonコミュ。

yoshi@H.G.Pくん、長い間お疲れさまでした。

やっとアタクシもHossonの呪縛から開放されたので、Futtonも来年からは、アサゴマサシとして活動する決心がつきました。

嘘よね~ん(´_ゝ`)

yoshi@B.Y.Pくん、F.O.SもFuttonから安本照汚に変えといて下さい。

Hossonの分まで頑張りますわ(´・ω・`)


と、いうわけで、やっぱ、しっくりこないので、また少し歌詞を変えようと思う。

「HAPPY? SNOW TOWN」

今年もこの町に
雪が降ってきた
あの子は寒さを堪えつつ
雪だるまを作ったよ

あ~皆知らぬ顔
物ごいと雪だるま

今年もこの町に
雪が降り積もる
彼らは何かを決意して
雪合戦始めたよ

あ~何が悪いのか
浮浪者の雪合戦

ララララHAPPY? SNOW TOWN
雪が降るこの町で
ララララHAPPY? SNOW TOWN
寒さをしのいでるララ
ララララHAPPY? SNOW TOWN
雪が降るこの町で
ララララHAPPY? SNOW TOWN
今年も誰か死ぬララ
ララララララ

今年の降る雪は
そろそろ終わりかな
あの子は春に期待をよせ
雪だるまにキスをする

あ~皆知らぬ顔
物ごいと雪だるま
あ~何が悪いのか
浮浪者の雪合戦
辛い冬を乗り越えろ
生きる為の雪祭り

(終わり)

ちなみに来年の1月のF.O.Sに、お題が繰り越しになりましたので、そこで披露します。

では、良いお年を・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

