F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


先日は、奈良に大仏を見に行ってきました。

外国人観光客が多いのなんのって。

しかし、凄い建造物ばかりですな。

子供が焼き芋を食べたいと言ったので買ってやったら、全く食べやがらへん!

なんやねん!(900円もしたのに。)

結局、奈良公園できざみうどんを食べ(させ)たが、今度行った時は、巾着うどん食べたい的な。

と、言うわけで、今月もお題に基づき新曲を作りました。

お題"ゴーゴー"と、"ギブアップ"から、こんな感じです。

「GO-GO!ギブアップ」

ギブギブギブギブギブアップ
そろそろ限界ギブアップ
ギブギブギブギブギブアップ
これでも必死にやってます

無理して体を壊すより
とっとと匙投げギブアップ
精神崩壊する前に
プライド捨て去りギブアップ

GO-GO!ギブアップ(×4)

ギブギブギブギブギブアップ
魂焦がしてギブアップ
ギブギブギブギブギブアップ
まだまだなんとか生きてます

全力尽くして逝く前に
全身全霊ギブアップ
死ぬ気で人生駆け抜けど
命は懸けずにギブアップ

GO-GO!ギブアップ(×4)

(終わり)

曲はビートパンク調で、詞は過労死防止キャンペーンソングみたいな感じですかね。

来週末は健康診断なので、前日は飲めません的な。

ファイト!一発!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR