F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


今月も月例の「FAMILY OPEN STAGE」でした~!

しっかし、ドラッグをやったからって、売ってるCDを回収する意味がわからんな。

先日も、ドラッグで捕まった校長先生が作曲していた校歌があって、どうするか問題になってたな。

作品に罪はないやろ?

ちなみに持っているCDの7割がトリップミュージックやがな。

暗い人生歩んでる人たちはいっぱいいます。

どうしようもない時は、ドラッグ以外の何かを探して、自分を救って下さい。

新曲です。

「暗いMAXパレード」

いつも暗い私ですが
今日は特に暗いのです
白と黒のオセロ盤が
全部黒に捲れている

くらい

暗いMAX cryMAX
暗いMAXパレード

辛い時には涙が渇れるくらい
ひとりぼっちでヒトカラ独り酒

基本暗い私はもう
暗いままで開き直る
黒は黒でいいじゃないか
黒光りに輝くのさ

まさに

暗いMAX cryMAX
暗いMAXパレード

辛い人生涙溢れるくらい
独り善がりの独り身ひとり旅

来たよ

暗いMAX cryMAX
クライマックス・パレード

辛い時には涙が渇れるくらい
ひとりぼっちでヒトカラ独り酒
辛い人生涙溢れるくらい
独り善がりの独り身ひとり旅
一人歩きでどうにか独り立ち

(終わり)

悪意に負けないぞ!

エイ、エイ、オー!
このページのトップへ

コメント

いっしょにいかがですか??(笑)

  • 2014/05/23(金) 13:18:16 |
  • URL |
  • yoshi@7/6パインズ応援 #mQop/nM.
  • [編集]

え?7/6パインズ応援?ええわ。
天体観測サークルに興味あります。

  • 2014/05/23(金) 15:57:28 |
  • URL |
  • futton #/02qLiNA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR