F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ

夏バテ?
暑さで疲れるね~。
ほんまに体力ありませんわ。
あ~しんど。

さて今月もF.O.S(ラスト3回)お題「スクープ」から新曲出来ました。

こんな感じです。

「熱愛スクープ5秒前!?」

付き合ってくれるかな?
妄想と言わないで
幼いアイドルに
恋愛してます
(うふふ)

可能性あるかもね
四十過ぎだけど
お金も持ってるし
純愛だからね
(えへへ)

握手をした時
確かに感じた
あの娘は絶対
おいらに惚れてる
(あははは)

スススススクープ
スススクープ
あの娘と熱愛スクープされたい今日この頃

手紙渡したけど
返事がまだ来ない
恥ずかしがってるの?
うぶなんだからさ
(うふふ)

気持ち悪がってんの?
そんなことないよね?
自宅をつきとめて
待ち伏せしよかな
(えへへ)

事務所のほうから
警告を受けて
握手会すらも
入れなくなった
(あははは)

ススススストーキン
ススストーキン
あの娘に熱烈ストーキンをしたい今日この頃

違うアイドルに
乗り換えしたけど
やっぱりあの娘が
忘れられないよ
(あははは)

スススススクープ
スススクープ
あの娘と熱愛スクープされたい今日この頃

ススススストーキン
ススストーキン
あの娘に熱烈ストーキンをしたい今日この頃

今日この頃

(終わり)

F.O.S来月は、ニパパ大王こと、前っち君が登場予定やし、楽しみやね。

なんでもAKBのカバーをやるとか!

FAMILYとは関わりの深い人間なんで、是非とも登場してほしいです。

ちなみにF.O.S今月は、明日7月24日(木)19:30~でございます。

飛び入り参加、待ってます!
このページのトップへ

コメント

最近、わざとらしくいうんで おもんないと
突っ込んでます(笑)

そんなわけで、あともうちょいよろしくです(^^)

  • 2014/07/24(木) 14:36:36 |
  • URL |
  • yoshi@あ~しんど♪ #mQop/nM.
  • [編集]

心無いコメント・・流石。
お願いだからモンスターにならないで。
「僕はパパとは違う!」

  • 2014/07/24(木) 15:56:20 |
  • URL |
  • futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

