F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


次回で、エントリー制飛び入りイベント「FAMILY OPEN STAGE」が終幕を向かえます。

間違いなく、ここ2~3年の音楽活動の拠点でしたね。

前回のお題で作った曲です。

「オーディション受けまくり、オーディション落ちまくり」

オーディション受けまくり
オーディション落ちまくり

お金を沢山つぎ込んで
タレント事務所に入っても
CD出すのにお金がかかってバイト三昧

オーディション受けまくり
オーディション落ちまくり

オーディション受けまくり
オーディション落ちまくり

元々才能ないことは
事務所の社長も知っている
それでもCD2枚目作ってバイト三昧

オーディション受けまくり
オーディション落ちまくり

映画の主題歌作らされ
合格通知が来たけれど
その後すっかりおと沙汰無くなりレッスン三昧

ひたすらバイトに打ち込んで
レッスン料を収めたら
またまたCD作ると言われてバイト三昧

売れないCD自腹で買い取り借金まみれ

社長は外車を購入私は破産寸前

オーディション受けるのも
そろそろやめよかな・・

(終わり)

キン玉造ポン太郎と一緒に行った為、演る前から結構酔っていてグダグダでした。(言い訳)

しかし、そろそろ売れる努力しやんとあきませんな・・。

いや、マジで。

じゃないと先ないわ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR