F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


ここ2年半の間、アタクシFuttonの月例となっていた「FAMILY OPEN STAGE」も本日9月25日をもって終了です。

主催のyoshi君、お疲れ様でした。

毎回お題の曲にチャレンジしたりなんかして、色々と楽しませて頂きました。

最後のお題「さようならまた明日」、「旅の終わり」で曲を作りました。

こんな感じです。

「さようならまた明日」

さようならまた明日
ありがとうございます
とりあえず疲れ様ですね
暗い夜道に気をつけて

さようならまた明日
これからもよろしくね
キラキラの笑顔が見たいから
ゴミのポイ捨てしないでね

幸せは来るのかい?
風だけが知っているのかい?
石ころは転がっていく
上を向きながら

旅はもう終わるのか?
それともまだまだ続くのか?
とりあえず生きてるのなら
これから何をする?

さようならまた今度
いつの日か会いましょう
晴れの日もどしゃぶり雨の日も
忘れものなどないように
暗い夜道に気をつけて
ゴミのポイ捨てしないでね

(終わり)

と、いうわけで、「FAMILY OPEN STAGE」最終回は、本日9月25日(木)大阪環状線桃谷駅から徒歩10分、ライブカフェanieで20時頃~となっております。

最終回なので、飛び入り、ひやかし大歓迎。

待ってます~!(*⌒▽⌒*)
このページのトップへ

コメント

あなたには いろいろ感謝しております
ホントにありがとうございました

一緒に早朝ストリート出来る日を楽しみにしております。v-16

  • 2014/09/25(木) 10:51:53 |
  • URL |
  • BANGOMAN@ミカヅキ #mQop/nM.
  • [編集]

早朝ストリートて・・。
FAMILYお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうです。
また新しい悪巧みが思いついたら、教えて下さい!








  • 2014/09/25(木) 12:32:49 |
  • URL |
  • futton #Zr2/WiYY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR