F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


僕は思うのです。
常に楽しんでいる事が大事だと。

音楽に関しても、色んな形があり、例えば、コンサートをやろうが、家でギターを弾こうが、初音ミクをやろうが、それで満足していれば、成立している訳です。

最近は曲作りに関しては、楽しんでいるという実感はありますが、正直、コンサートに関しては、未だに煮え切らない部分があるので、またやりたいと思っています。

だけど、ずっと同じ曲ばかりやってきてつまらないので、新曲を量産して、一新してやろうと思っている訳です。

簡単に言うと「転換」ですね(笑)

と、いう訳で、19年前に作った曲を載せてみましょう。

結構、普遍的な歌詞なので、今でも歌えそうですね。
意味は不明ですが・・。


「輪」

ぐるぐる回ってる
やぐらの周りを
ぐるぐる回ってる
取り憑かれたように
ぐるぐる回ってる
全ての生き物
ぐるぐる回ってる
輪になって回っている

ふらふら踊ってる
やぐらの周りを
ふらふら踊ってる
取り憑かれたように
ふらふら踊ってる
全ての生き物
ふらふら踊ってる
輪になって踊っている

(終わり)

と、いう訳で、またお会いしましょう。
このページのトップへ

コメント

楽しむということには 僕も共感します
最近 色んな人と出会い会話する事で
視点が少しづつ変化してきました
これからも良い意味で転換していければと
思っています(^^)
あっ 本家(HμP)は
転換と言っても 
病気の癲癇(てんかん)で書きたいと
仰っていました  微妙ー?! 

  • 2012/03/04(日) 12:20:13 |
  • URL |
  • yoshi@てんかん #mQop/nM.
  • [編集]

なるほど!視点が変化しながら、少しづつ転換しているのでしょうね・・。

しかし、本家、確かに癲癇は、微妙w、ビ・ミョ・ウ、B・μ・Uだねv-40

  • 2012/03/04(日) 17:24:12 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR