F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

どうも太川です。
桜満開ですね。
さて、今月のF.O.Sのお題からは、既に“メガネ”で一曲出来ましたので、“桜”と“風”で作詞してみました。

メロディも同時進行的に出来ましたが、とりあえずは没にしようかと思います。

歌詞の内容は、花見で酒を飲んで羽目を外し、勢いで、処女と童貞を失った(青姦)男女の物語ですかね。

まさに満開ですわ。

こんな感じです。

「君のほっぺは桜色」

君のほっぺは桜色
僕のほっぺも桜色
風を起こして花盛り
風に吹かれて花吹雪

遥か彼方遠い夜空で見守ってる星があるんだ

桜咲いたら花盛り
桜舞い散る花吹雪
君のほっぺは桜色
僕のほっぺも桜色


君のあそこは桜色
僕のあそこも桜色
風を起こして初舞台
風に吹かれて夢舞台

遥か彼方遠い夜空に輝いてる月を見ながら

君のあそこは桜色
僕のあそこも桜色
記憶なくして花盛り
記憶戻して花吹雪
操なくして初舞台
異物戻して夢舞台
君のほっぺは桜色
僕のほっぺも桜色

(終わり)

ちなみに、本来もっと直接的な言語を入れていたのですが、ブログの規制に引っ掛かり投稿出来ませんでした(笑)
FC2アダルトの無法地帯ぶりはいいのか?と思いつつ・・。

てな訳で今月のF.O.Sは、新曲「折られた眼鏡」で行きま~す!!
このページのトップへ

コメント

●すさんかと思いました(笑)

メガネで思い出しましたが
Futtonのライバルさんは
学生時代 飛び蹴りの衝撃で
メガネのレンズだけを飛ばす芸を身につけて
居られました(^^)
当時 センセーショナルな一芸として
皆を沸かせていました(笑)

当日は楽しみにしています  

  • 2012/04/13(金) 00:07:46 |
  • URL |
  • yoshi@F.G.P #mQop/nM.
  • [編集]

流石ですね!
是非とも、そのレンズ飛ばし芸を復活させ、ライブに取り入れて皆を沸かして欲しいですね!

  • 2012/04/13(金) 05:51:42 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR