F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
F.O.S、4月。

お題曲は「折られた眼鏡」で行きました。

カントリー調というか、ポルカな感じの一曲。

歌詞は、爽やかな感じです。

2月のお題曲「素直な気持ち」も2ヶ月越しでやりましたが、グダグダでした(笑)

そんな、F.O.S。

馴染みの皆さんは、ほっといて(笑)

今回、芭庵さんと一緒にバンドをやっていらっしゃる他力本願Gのオッサン二人とデミさんならぬデビさんというオッサンの、初対面組と会えたのが、収穫ですね(笑)

まぁ、アタクシも、オッサンですけどね(笑)

もっと、語り合いたかったな~皆と。

しかし、時間は無情にも過ぎて行くのであった。

皆さん、お疲れ様でした。

ところで、アニーのママに名前が変なので、斉藤和義みたいな普通の名前にしたらどう?とアドバイスを頂いたので、次回は本名で行こうと思います(笑)

イケメンモテモテ爽やかシンガーに一歩づつ近づいて行きま~す(笑)
このページのトップへ

コメント

昨日は楽しいステージありがとうございました
最近は平均年齢がグンと上がってきてるのも
また FAMILYの良いところなんでしょうね
来月は爽やかイケメンシンガーとして
ご参加おまちしていますね(^^)

  • 2012/04/27(金) 14:06:48 |
  • URL |
  • yoshi@天体観測5/17 #mQop/nM.
  • [編集]

いつも主催お疲れ様です。
そして、参加させて頂きありがとうございます。

初めて、お会いした時は30代前半だったのに、40代直前になりましたね(笑)

子供からお年寄りまで、幅広く、まさにFAMILYじゃないですか!

また、宜しくお願いします!

  • 2012/04/28(土) 13:29:31 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://futokawakouji.blog.fc2.com/tb.php/35-05f0afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【F.O.S、4月。】

F.O.S、4月。お題曲は「折られた眼鏡」で行きました。カントリー調というか、ポルカな感じの一曲。歌詞は、爽やかな感じです。2月のお題曲「素直な気持ち」も2ヶ月越しでやりましたが

  • 2012/04/27(金) 08:47:14 |
  • まとめwoネタ速suru
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

