F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
F.O.S、5月。

人数が少なかったので、三曲やりましたが、か・な・り・グダグダでしたわ。

しかし、そのおかげで、西村企画の方向性が決まりました。

と、いう訳で、お題(ピクニック、天体観測)の曲です。


「夜のピクニック(天体観測)」

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら名前を付けて、さあ僕らの輝く未来へ繋ごう

ペルセウスの果敢な挑戦と
サジタリアスの貫いた正義と
キャンサーの捨て身の友情と
ピスケスの繋がれた愛に

静かに導かれ
僕らは歩き出す

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら名前を付けて、さあ僕らの輝く未来へ繋ごう

ヘラクレスの飽く無き冒険と
アウリガの絞られた知恵と
オリオンのたくましき強さと
ペガサスの勇気の翼に

優しく見守られ
夜空を駆け抜ける

夜のピクニックに出かけて天体観測をするのさ
新しい星を見つけたら・・僕らの輝く未来へ繋ごう

バルゴの感謝の恵みと
リブラの揺らめく心と
ジェミニの数奇な運命と
ライラの悲しき調べに

静かに導びかれ
僕らは歩き出す
優しく見守られ
僕らは歩き出す
夜空を駆け抜けて
未来へ突き抜ける

(終わり)

松井さんお疲れ様です。
来月も参加したいと思います。
このページのトップへ

コメント

昨日は人数が少なかった分 色んなお話しが
出来てうれしかったです
6月3日も楽しみですが 来月もお題頑張って
こなしていきましょう!!

  • 2012/05/25(金) 14:03:04 |
  • URL |
  • 松井だよ!! #mQop/nM.
  • [編集]

>松井さん、ありがとうございました。
はい、また新曲作りますよ。

来月は、またFutton(太川工事)に戻します。

  • 2012/05/25(金) 15:35:03 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

