F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


MEETS'74なるイベントを観にいった。

72ではなく、74である。

1974年度生まれのアーティスト達が集うコンサートだ。

いつも、F.O.Sやその他諸々でお世話になっている、yoshi@F.G.Pや、アタクシFutton(太川工事)の公式ライバルで、行き付けの理容師である、Hosson君も出ていたし。

二人共、良かったです。
いいライブを届けてくれました。

清流君も流石でしたね。
陽倫時代のリングス山本臭さも薄れ、前田日明的オーラが漂ってました(笑)

来年は、72×74をやるのか?

という訳で、次はアタクシ達、72年会の番です。

MEETS'72。
アタクシは、カホンのスピリタスとユニットでやりますが、まだ全然一緒に練習しておりません。

そんな不安も楽しみながら、突き進んで行くのです。

その前に・・

7月12日(木)

西九条 ソフトマシーン
http://www.softmachine.cc
主催イベント 第58回 「フォークナイト」~伝説リバイバル~

オープン19:30 スタート20:00
チャージ1500円 1drとねこまんま付き

出演
野口恭平と村上シンイチロウ
Futton(太川工事)
玉造本丸
ミヤワキヒロユキ

どうぞヨロシクね(´∇`)

しかし、間違いなく忙しくなるな・・。
このページのトップへ

コメント

先日はありがとうございました
元々のMEETS72をキッカケに
始まったMEETS74!! 
それぞれのドラマが詰まったイベントだと思いました それ以上に72もきっと盛り上がりますよ!!

  • 2012/07/06(金) 22:23:18 |
  • URL |
  • yoshi@PennyLane #mQop/nM.
  • [編集]

yoshi@PennyLane さん、MEETS'73も来年あたりやりそうですね・・。
ドラマチックな夜をありがとうございました!!

  • 2012/07/07(土) 13:05:19 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR