F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

昨日は、西九条ソフトマシーンのイベント、フォークナイトだった。

フォークナイトは、もう五年らしい。
主宰の恭平とも、付き合い長くなったな~。

と、いう訳で、一番手は、野口恭平と村上シンイチロウ。
ギターをマイク経由にしたので、大分ハウッていたが、恭平は恭平だった。
現在、のりに乗っている。多分。
シンちゃんも、今回はアコギだったが、いいギターを弾いていた。

二番手、ミヤワキヒロユキは、先日yoshi@F.G.Pとタイバンしていたと記憶している。
なかなか歌も上手く、声もでかい。
キタムラリョウや東正道と似た底力のようなものを秘めている感じがした。
唯一、フォークだったかも。

三番手、約二年前に、大人の遊び場デーで、一緒だった、衝撃の突き抜けロケンローラー玉造本丸。
カッコ良すぎのステージ。
最高です。
素敵な野郎です。
また一緒にやりたいです。

そして、アタクシFutton(太川工事)は、まさかのトリ!?
調子に乗って結構飲んでましたが、飛び芸ならぬ、誤魔化し芸出現。
「夜のピクニック(天体観測)」では、歌詞の通り、何個か新しい星の名前が出て来ました(´∇`)
ライブは、難なく終了したが、トリならば、これでもか!と、畳み掛けるような怒涛の展開でなければならなかったかも。
少々、物足りなさを感じたが、聴いている側からすれば調度いいかも知れないし、難しいところだ。
可能性はまだまだあり、進化しなければ嘘だと思わせる内容でした。
もっと、追求していくぞコノヤローってな気持ちです。
もっと自由にやりたい。
鍛練と経験が不足している。
死んでね~んだよ!アタクシは。

終演後、和気あいあいと団らん。
かなり楽しかったです。

ヨーエン姉さんとも、超久しぶりに会って、若返っていて、最初、誰かわかりませんでした。
雰囲気がもうメスカリン・ドライブ(´∇`)

と、いう訳で、皆さんお疲れ様でした。

余談だが、店主のハリーさんは、その昔、TMR西川氏のマネージメントをメジャーに引き継ぐまでやってたそうだ。

フォークナイト、また、半年後に出ます!
多分。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

音楽にストイックで真摯に向き合う
Futton兄さんが大好きですv-221
いつになったら バンゴさん出演お願いしますとオファーが来るのか 今度恭平さんに
聞いてみます(笑)

  • 2012/07/13(金) 10:22:59 |
  • URL |
  • バンチャン@フォークナイト出演希望!! #mQop/nM.
  • [編集]

>・・・@・・・さん、コラコラ・・・。
正直、いつでも出れると思いますけど・・・。

  • 2012/07/13(金) 12:32:49 |
  • URL |
  • Futton #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR