F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

という訳で、8月12日は、ライブバーマチルダでコンサートでした。

またまた、出演者しか居ませんでしたが、幸いユーストリームで何人か観て頂いてくれたようです。

共演者は、平野正弘、さゆり、稲田幸四郎というメンツ。

アタクシ、Futton(太川工事)は、二番目でした。

当日まで、いまいちテンションが上がりませんでしたが、直前に行ったスタジオ練習で、見切り発車的に新曲をセットリストに組み込むことで、やっと方向性が定まりました。

セットリスト
・夜のピクニック(天体観測)
・素直な気持ち
・笑顔を探して(新曲)
・長靴 Blowin' in the wind
・転換の歌

共演の平野さんは三回目、幸四郎さんは二回目、さゆりさんは初めてお会いしました。

皆さん、それぞれ、素晴らしい歌と演奏で魅了されました。

マスターのあっくんさん、どうもありがとうございました!

また10月6日(土)にやらして頂けることになりました。

なんと、共演は清流爽太郎と、とんちゃん♪(多分)です(笑)

面白くなりそうですね(笑)

ではでは。
このページのトップへ

コメント

新曲以外 全てFOSソングっていう所が嬉しいですよねー 幸四郎さんもエントリー頂き
ありがとうございます(^^)

  • 2012/08/14(火) 23:15:35 |
  • URL |
  • yoshi@アベンジャーズ #mQop/nM.
  • [編集]

Re: タイトルなし

> >yoshi@アベンジャーズ さん、実は新曲は、次回のFOSお題曲です。
フライングでやっちゃいました。テヘ。
平野さんも来ると行ってましたよ。

  • 2012/08/15(水) 07:44:11 |
  • URL |
  • Futton(太川工事) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR