F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
f2.jpg
(写真提供:ちゃ~さん)

久しぶりの「大人の遊び場デー」、完全燃焼しました。

共演者の個性、表現力に感動し、非常に楽しかった夜になりました。

振り返ってみよう。

一番目、あかさかくん。
開場に着くや否や、親しんでいる兄貴分、あかさかくん兄さんが、何故か歌っていて、ニヤリ。
見に来たのに、急遽エントリーさせられたらしい。
いつもの、あかさかくんワールド、唯一無二の存在です。

二番目、はるのふく。
ポエトリーリーディング。
三人のお子さんを持つ主婦の方でした。
宇宙を連想させる世界。
理解しようと考えてましたが、詩って想像力なんですよね。

三番目、赤子と愉快な仲間達。
赤子さんと、もう1人の方のコンテンポラリーな舞踏とパンキッシュ弾き語り宇治達也のコラボ。
松井君の話や、まえちゃん印さんのブログをチェックしていたら、目立つ宇治君の名前!
おー、想像どおり、聴いたら、コイツが宇治君ちゃうん?と思っていたら、やっぱそうでした。
赤子さん達との、実験的な共演は、大人の遊び場デーならではですね。

四番目、黒崎華穂 with Kent-f。
以前、櫛亀屋のサポートをされていたKent-fさんが、モデルの彼女、黒崎さんと組まれたユニット。
黒崎さんは、あまりライブ経験がないらしく、初々しさがありました。
応援の方々が沢山いらしてましたので満員状態に。
しかし、この二人、なんかアタクシとは住む世界が違う感じ。
月一でパーティーとかやってそう・・。

五番目、アタクシ。
半分以上が見知らぬ、沢山の人の前で、やった瞬間、皆帰らないか心配していましたが、皆さん、暖かい目で見守ってくれたので、助かりました。

演目
1、夜のピクニック(天体観測)
2、素直な気持ち
3、笑顔を探して
4、転換の歌

そこそこ受けたので嬉しかったですが、調子にのらないようにします(笑)
カズーのチューニングが課題です。

六番目、玉造本丸。
個人的にファンです。
以前から、ロックスターになれる素質があると思っていましたが、改めて人気者だと確信。
めちゃええ奴で、めちゃ格好いい音楽やる奴です。
彼も、小さい子供二人を持つ、お父ちゃんロッカーなんで、お互い頑張って行きましょう!

七番目、けん蔵。
けん蔵さんのガッツリとしたライブを見るのも久しぶりですが、本当に人を楽しませるにかけては、右に出るものいないんじゃないでしょうか?
ですが、演奏、パフォーマンスのスキルも半端なく、F.O.Sのお題曲もちゃんと完成させておられました。
急遽、萌え萌えニャンニャンとコラボしておられましたが、改めて、凄い人だなと確信。

六番目、NONOる。
みのるさんのステージを見るのも、久しぶりですがギターテクは半端ないし、愛すべき人です。
ちょっとハプニングがあり、大出血されてましたが、中断することなく、またいつもと同じ曲をされていました。
まさにネ申ですね。

と、ここまでで、残念ながら、終電あるうちに帰りましたが、まだまだ続いた模様。

タイミング合えばまた出ようかなと思います。

ご来場頂きまして、どうもありがとうございます!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

