F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
思えば、今まで、結婚式やその二次会なんぞ、家族や親戚、会社関係でしか行ったことがないことに気づく。

友達少ね~~~!!!!

そんな俺に非常に珍しく、結婚式の二次会の招待状が来たので、なんとなくウクレレを持って行ったのであった。

音楽家の夫妻なので、当然ライブパーティーに。
終始、幸せな雰囲気に包まれ、盛り上がりました。

ずいぶん飲んだので定かではないが、こんな感じだったと思う・・

・市村マサミ
・かんのとしこ
・ケツワレヲ(飛び入り)
・石山雅人
・瓜破連歌ショー(1部)
・谷紗矢香&高橋琢磨
・瓜破連歌ショー(2部)

笑顔がいっぱいありました。

瓜破夫妻、末長くお幸せに。

家、遊びに来てや~。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

