F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ
「生きてて良かったですね。」

しんきち会長が登場した夜。

歌うつもりはなかったらしいが、歌われました。

感動で涙がちょちょぎれました。


今月のお題は、ゲームとライフ イズ ビューティフル。
どうやら藤井フミヤさんと福山雅治さんからの引用みたいです。
両者を聴かないアタクシが作るとこんな感じになりました。

「人生ゲーム~ライフ イズ ビューティフル~」

気付いた時にはプレイしていた
この人生ゲーム

スクロールされてコントロールする
あ~人生ゲーム

アイテム集め攻略しよう
裏技使い楽ちんにクリアしよう

美しさなんて
どこにもないけど
ライフ イズ ビューティフル
なんて言ってみる


生まれた時からスタートしていた
この人生ゲーム

コンティニューしてやり続けている
あ~人生ゲーム

仲間を増やし助けてもらおう
ミスした時はリセットボタンを押そう

美しさなんて
少しもないけど
ライフ イズ ビューティフル
なんて言ってみる

道に迷ったらずっと右へ行こう
もちろん左でもいいけどね

いつのまにやらレベルが上がり
そこそこ上手く出来るようになってきた

ずっとやっている
このゲームソフトは
ライフ イズ ビューティフル
っていうタイトルさ

ライフ イズ ビューティフル
今もプレイ中

(終わり)

しかし会長、まだまだ歌えてないとおっしゃってましたが、元々のスキルが高いので、十分上手かったです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

