F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

今年最後のF.O.S。

お題「クリスマスソング」「宝石」。

練習不足もあり、ギリギリまで仕事して、仕事のミスも引きずって、グダグダでした。

あきませんね・・。

「ちょっぴり切ないクリスマス」

ティッシュペーパーをテープであごにつけたちびっこサンタが卑しくて

シャンプーの泡を口の周りにつけたお父さんサンタを困らせる

クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
君はそう言いながら夢いっぱい願ってる

白髪混じりの髭がこそばくて痛い紳士のサンタが嫌らしくて

シェービングフォームを口の周りにつけた上司のサンタと不倫中

クリスマスプレゼントは何にもいらないわ
私はそう言うけれど宝石を手に入れる

それぞれのクリスマスがある
僕には関係ないと思っていたけれど

ホテル代込みで一万円ポッキリのコスプレサンタに癒されて

白い粘液を口の周りにつけた熟女のサンタはテクニシャン

クリスマスプレゼントは何にもいりません
僕はそう言いつつもサービス券握ってる

クリスマスプレゼントは何にもいらないよ
みんなそう言いながらなんやかんや貰ってる
それぞれのクリスマス
ちょっぴり切ないクリスマス

(終わり)

人数は少なかったですが、幸四郎さんとも、久しぶりに会えたし、終わってから、アニーのママとyoshi@F.G.Pと話も出来たので、良かったです。

また、来年もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR