F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

どうも、フトカワ君ことアタクシです。

今月も新曲が出来ましたので本日(3.17)のコンサートで披露したいと思います。

「フィーリング」

フィーリング
感じるままに気持ちを捧げられた
始まりの朝
フィーリング
思いのままに手を差しのべてくれた
心地良き午後
フィーリング

フィーリング
素直なままに心を伝えられた
誓いの夕べ
フィーリング
ありのままに全てを分かち合えた
約束の夜
フィーリング

感じるまま喜び
感じるまま怒って
感じるまま哀しみ
感じるまま楽しんで
着飾ったものは全部脱ぎ捨てて
裸で踊るのさ

そしてそのまま
フィーリング
君と僕との笑顔が交差する
夢の架け橋
フィーリング
あなたとわたし手を取り合って歌う
命の泉
フィーリング

(終わり)

ドあつかましい話ですが、ご来店頂ければ幸いドえす。

心斎橋のマチルダという、おしゃれなスナック風ライブカフェでやりますので、普段無駄に浪費しているインターネットや携帯サイトを駆使して、自力で探し出して来て下さい。

あなたの一席がアタクシの今度を左右します。

もし観客0の失態を繰り返した場合、クビ確定で、元の飛び職(主に飛び入りライブ専門で活動している売れないアーティスト)に戻らざるを得ません。

ドうか、このフトカワ君こと安本照汚をお助け下さい!

ドクソよろしくお願いいたします!!!

以上、F.μ.pコンサートインフォメーションでした(^_-)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR