F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。


どうも、Futtonこと、太川工事です。

あたくし、射手座なんですが、今日のめざましテレビの占い、~立ち止まることが必要~、みたいなことが書いてありましたが、確かに!

忙しいのはわかりますが、パツンパツンではなく、常に心の余裕を持っていたいものですね。

なので今日は、この記事の写真を撮る余裕を作りました(笑)

そんな訳で新曲です。
練習してますが、まだ、飛び芸が出る段階でありんす。

「日々のスタートライン」
作詞・作曲 太川工事

真っ暗闇からなんとか抜け出して
最大級の叫び声を上げた
これから始まる新しい物語
希望が溢れる素晴らしき時代の幕開けだ

空回り気味でまた今日が訪れて追い込まれながら歯車を合わし
いつもの時間にいつもの場所へ行きいつもと変わらぬいつもを繰り返す

後悔を二度と残さないで
大切に夢を築いて
精一杯駆け抜け夜が訪れる

目の前に引かれた明日のスタートライン


間違たことや 勘違いしてたこと いい加減にやってしまったこと
散々だったこと 遠回りしてたこと 他人のせいにしてしまったこと

肝心なことを忘れないで
懸命に時を刻んで
蹴躓き転べど一からやり直す

何度も踏んできた同じスタートライン

道草しながら時には立ち止まり 明日の為に帳尻を合わす
優しい笑顔とささやかな温もりが かけがえのない絆となって

後悔を二度と残さないで
大切に夢を築いて
精一杯駆け抜け夜が訪れる

目の前に引かれた明日のスタートライン

肝心なことを忘れないで
懸命に時を刻んで
蹴躓き転べど一からやり直す

何度も踏んできた同じスタートライン

目の前に引かれた明日のスタートライン

思い切り踏み出す今日のスタートライン

真っ暗闇からなんとか抜け出して
最大級の叫び声を上げた
再び始まる新しい物語
希望が溢れる素晴らしき時代の幕開けだ


・・こんな感じです。
しかし、ミスチルか?と思わすくらいのJ-POPになってしまいましたわ(笑)

お題の「スタートライン」と、さりげに、かつ強引に、もう一つのお題「絆」も盛り込みました。

さてF.O.Sまで、あと9日、仕上げて行きます!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR