F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

このページのトップへ

こないだは、ソフトマシーンに最後に行けて良かったな。(まだ閉店していないけど。)

音楽やってたら、多分また会えるやろ。

やってなくても偶然会えるかも知れんし。

なんしか、こないだは楽しかった。

観に来てくれはった方、出演者の皆さん、恭平、店長のハリーさん、ありがとう。


次は、ペドロ企画inロージーだ。

ロージーで、まともにやるのは、サフランさんとツーマンやった以来で、多分4年半ぶりくらい。

まだサフランさんが独身の時で、新婚のアタクシが、「結婚しないのか?」と絡んで、怒られそうになった記憶がある。(その後すぐに、事情があって結婚しはりましたが。)

4年半の間に、飛び入り的なものに2回行ったな。

ロージーといえば、Hossonがレギュラー出演している。

もし、また誘われたら、対バンに立候補してみようかな(笑)

でも、しんどいからやめとこうか。

正直、たまにしかライブをやってませんが、時折しんどく感じます。

なので、この先は、また月2回に戻そうかと検討中。

F.O.Sと、もう1つだけみたいな。

経済的にも楽やし。

以上、戯れ言でした。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

