F・μ・P~Futton(太川工事)・Music・Production~

作詞・作曲しています。ジャンルはJ-POPです。

年内をもってthe cellar閉店につきアメリカ村フォークジャンボリーも終わるので、来年から飛び入り行脚でもするか~!とか思っています。

屁~こいて寝てても、しゃあないし~、と思っています。

まあ、行ったことのない場所に行って色々見たら、何か答えは見つかるかもな~と、思っています。

と、今は思ってますが、来年からのライブ予定もなく、未定です。

とりあえず、前回の、かつおの遊び場でやったシーケンサーを使ったライブを更に進化させたいとは思っているんだがね。

映像を付けてやりたい。

仕込みの時間が必要だがな。

という訳で、太川工事(FUTTON)こと安本照汚くんをどこかでまた見かけたらヨロシクね。

とりあえず、次回の11月17日(木曜日)アメリカ村フォークジャンボリーと、その次の11月20日(日曜日)上新庄two handsをどんな感じで攻めるか?

考え中。 このページのトップへ

安本照汚(夫)ライブ活動10周年記念動画 を作成しました。
・・・暇です。

このページのトップへ
テスト、テスト、テスト・・ このページのトップへ
もともと「メリーゴーランド祭り」用に作った曲なんだがね。

結局、イベント自体が中止になり、オクラ入りになっていたのだが、結構ええ感じの曲だったので、修正しながら、コードつけて完成させて行ってます。


「ヤンバルクイナの夢」

ヤンバルクイナになりたい
お国が守ってくれるなら
でも実際問題ネコから逃げるの必死です

ニワトリさんならわかるでしょ
飛べない鳥の悔しさが

成仏したらようやくお空へ飛んでった

ヤンバルクイナの見る夢は
スケールでかくて半端ない
けど現実的には生きてくことさえ精一杯

勇気がないぞとバカにされ
飛べない鳥だと言われても

そんなことない夢はいつでも飛んでるよ

ヤンバルクイナと暮らしたい
世界の平和を守るから
でもヤンバルクイナはあんたと住むのはゴメンです

ネコに兵士に軍事基地
勝手になんでも持ち込まれ

勘弁してよほんまにどこかへ飛びたいわ

勇気がないぞとバカにされ
飛べない鳥だと言われても

そんなことない夢はいつでも飛んでるよ

飛んでるよ

飛んでるよ

(終わり)

曲は民謡調というか、ソウルフラワーのあの感じです。

次回のフォークジャンボリーまでには仕上げて披露したいと思います。

しかし、スピリタスは元気かな? このページのトップへ
「哲也100%」

(イントロ)
A E F#m C#
D E A F#m B E A

A E
京橋付近
F#m C#
たまにみかける
D E A F#m
どこかで見たような
B E
イカツイおやじ

A E
まともな商売
F#m C#
してなさそうな
D E A F#m
コワモテの濃い顔
D E A
近寄りがたい

F#m C#
ずっと考えてた
D E A
朝から晩まで
D E A F#m
モヤモヤが半端ない
B E
でもようやく思い出した

A F#m C#
あれは100%ゆうき哲也だ
Bm7 E7 F#m
そうだ100%ゆうき哲也だ
D Bm7 D E7 Dm7 G F
元チャンバラトリオだね
G A
yeah yeah yeah

(間奏)
A E F#m C#
D E A F#m B E A

チャンバラトリオ
面白かった
ミナミの帝王も
面白いよね

山根南方
死んでしまった
前田竹千代も
死んでしまった

萬田銀次郎
迫力あるね
最近では千原ジュニアが
TV版をやってるけど

あれは100%竹内力だ
絶体100%竹内力だ

宇野ポテトはチョイ役だ
yeah yeah yeah それそれ~!

とにかく100%ゆうき哲也だ
そして100%竹内力だ

D Bm7 D E7 Dm7 G A F#
宇野ポテトは何してる?
D Bm7 D E7 Dm7 G A F#
宇野ポテトは今どこに?
D Bm7 D E7 F G A
宇野ポテトは今治に住んでいる

(アウトロ)
A E F#m C#
D E A F#m B E A このページのトップへ

FC2Ad

Information

Futton(太川工事)
  • Author: Futton(太川工事)
  • 別名:安本照汚。
    1972年生まれ、男性。
    大阪の音楽BARでライブをやって至福を得ています。
    そんな日々です。
    なんか文句ありまっか?

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR